新しいお家探しの旅|②積水ハウス【シャーメゾン】のアパート

前回の記事はこちら

積水ハウス【シャーメゾン】アパート

次に行ったのはシャーメゾンのアパート!!✨

セキスイのシャーメゾンは鉄骨構造なの
木造に比べるとだいぶ音は響きにくいそう!

内装の素材も結構良いものを使っていて、オシャレなんだそう!
ワクワク💕

床どんどんしてもなんともない感じで、素材自体に確かに重量感がある!
内装もそれなりに高級感があって、お風呂めちゃ広い!✨
月7万円こしちゃうけど、やっぱりお値段の価値はありますね❤

しかも物置付きで、パーキング2台込み!
これなら、この辺りでもそうそう高過ぎないのかも!

とはいえ、ハピわくプロジェクトとしては
テンションの上がるようなわくわくなお家に住みたい(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)💕💕

ほかにも築年数44年の4DKで5万円の物件から、新築8万円の3LDKまで
計5ヶ所回ってきました(o´Д`)

ちょっと疲れたけど、いろんなわくわくを感じられて楽しかった!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です