最初のプロポーズの日

わかな

今日、ひーたんに

プロポーズされました!!!!!(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)💕💕💕💕💕💕💕💕

色んな事があって不安もたくさんあって。

そんな中、ひーたんは散々探し歩いて、

最高に自分の気持ちに合うものを探して、やっと準備が整ったって

スーツ姿で私の帰宅を待ち、
いつもとちょっと違う、ふたりの写真が飾られ部屋で

「結婚してください」

ひざまずく、ひーたんの姿

ポケットから取り出して、私に差し出す

素敵な薔薇に包まれた、キラッキラのダイヤモンド

照れちゃった自分と

家に着くまで、ひーたんとの通話で色々不安で泣きじゃくったあとでの、この出来事で、

どうしていいかわからない

でも、心からありがとう .・゚ .゚・.

サプライズしたくて、内緒で探し歩いてくれたひーたん

不安で、つい強がる私 がいたね。

ひーたんの存在自体が、私の人生のサプライズなんです。

ひーたんが知らないところで探し回ってる事も、知っていたかった

ありのままのひーたんが日々サプライズなんです。

全ての感情を共有したい

ひーたんは言う、

今日は最初にプロポーズした記念日で
こんなもんじゃないから
宇宙一のプロポーズするから!!!!!
楽しみにしてて!!!!!

ありがとうひーたん、

私は、ただ、

「ひーたんといる」

それだけで幸せなんです。

それ以上に、喜ばせたいとか、
色々、ひーたんの中での最高を考えてくれて、本当にありがとう。

これからさらに最高にわくわくな日々を
ずっとずっとひーたんと過ごしていきたいと
心から思い、心から誓った日でした。

ひーたん、心から心から本当にありがとう

一生忘れない最高な日になりました❤

ひーたん

わかな、
随分と、待たせちゃったね。

いろいろな不安な中
それでも一生懸命
僕と一緒に進んできてくれて
愛してきてくれて
本当にありがとう。

「結婚してください」

今日、君に、ようやくこの言葉を贈ることができた。

僕はずっと、わかなと、一生一緒だよっていう気持ちで
その気持ちも、「結婚」という言葉でなくとも
行動や形でずっと貫いてきた。

今日は、ただただありのままに
わかなの「ありのままでいいんだよ」の気持ちが強く胸に響いて。

わかなのことが大切で
大好きで大好きで大好きで
ふたりの人生のスタートの節目に
君のことが大好きで特別だからこそ
特別で唯一の、最高のプレゼントがしたくって

それに、やっぱりサプライズもしたくって。笑

だから準備してきて、ようやくその準備も整ったタイミングで。

今日は君に、最初のプロポーズの言葉を贈ったよ。

「僕と結婚してください」

大好きなわかな。

ずっと不安な思い、させちゃってごめんね。

ありのままに、僕が居ることが、人生のサプライズなんだよって

そんな、これ以上ないくらい、幸せな言葉を僕も受け取った。

本当に、ありがとう。

わかなのその気持ちも、しっかりと胸に刻んで

これからは、よりありのままに、わかなとの日々を、サプライズしていく💕

君への気持ち、君への言葉、君への贈り物は、まだまだ伝え足りない。

ただただ純粋に、心から、君を喜ばせたい。
幸せにしたい。

ただただ純粋に

あらゆる形で
あらゆる方法で
あらゆる気持ちで

君を愛し尽くしていきたい。

これからもまた、わくわくでいっぱいだね✨

ふたりでとことん、ふたり一緒の人生に、とことん幸せを感じていこう!!

楽しみにしててね❤

今日は、「最初の」プロポーズの日だから。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です