手打ちおうどん!史上最高の出来!!

本日の品目

  • 手打ちうどん
  • ナス、鶏肉出し汁
  • 野菜スティック
  • ひーたん特製卵焼き
  • ほうれん草の胡麻和え

やっぱり麺は手打ちで!

わかな

最近は、なかなかひーたんと夜ご飯を食べられず…
今日のお昼ご飯は、美味しい物を食べさせたい!!!!!
( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )💕

「何が食べたい?」

って聞いたら

「さっぱりしたもの!!」

と寝起きで、まだお布団でごろごろするひーたん❤

「よぉし!!!!!(ง •̀ω•́)ง」っと下ごしらえ!!!!!

さっぱり手打ちうどんするぞ!!!!!✨

麺台がないので、テーブルにラップをガムテで貼って代用!!!!! ✨

久々だったけど、いままでで、最高の出来のおうどんができた!!!!!✨✨✨

生地を寝かしてる間はひーたんの髪、カラーカットをしてました!!

ひーたん

急に生地をコネコネし始めたわかな。

え?朝から一体何を!?

さっぱりしたものが食べたいって、言ったけど…
まさか、うどんを麺から作っちゃうとは…!!!!✨✨✨
それも、朝から!?

更には、元美容師のわかな。
伸びてきた僕の髪を丁寧に整えてくれました💕
それも、カラーまで!✨

今回もビシっとかっこよく仕上げてもらいました✨

お家でも、床を髪で散らかすことなくカットできるカットクロス!!✨
今回買って初めて使ってみたけど、めちゃくちゃ使いやすいです✨

created by Rinker
BORDER. (ボーダー ドット)

史上最高のおうどん!

わかな

わくわくして食べたら、本当に本当に凄く美味しすぎて
2人とも目を丸くしてハイタッチ!!!!! ✨✨✨
(ノ>∇<。)ノヽ(。>∇<ヽ)♪

うどん1つでこんなにテンション上がって!!!!!✨
こんなに幸せな気持ちになるなんて!!!!!✨
美味しいって凄い!!!!!💕💕💕

大好きな人の美味しい顔も最高の幸せ!!!!!💕💕💕✨✨✨

普通の包丁だとやっパリなかなかコツがいる笑

ひーたんに麺切包丁おねだりしよっと💕

ひーたん

もう、朝から美味しくって美味しくって✨

お世辞抜きに、純粋に、世界で一番おいしいおうどんでした💕

これまでお家でおうどんと言えば、乾麺だったり冷凍モノだったりが当たり前だったけど
きーちゃんは麺にまで愛情込めて、一生懸命コネコネしてくれて❤

本当に、愛情たっぷりのお料理、いつもありがとう💕✨

そんなふうに可愛くおねだりされたら、そりゃあもう即買いです笑笑

今日も朝から感動の日でした✨






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。