ほっこりラブラブな夜

・ささみのチーズハサミ
・タコのサラダ
・ナス浅漬け
・かぼちゃのクリームスープ
・ひーたん牛乳


わかな

わかなが、夜、ご用事があってひーたん1人のごはん(´・ω・`)
ホカホカごはん炊くの忘れた( ToT )

お皿のしたにメッセージたくした(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

あと何ヶ所かに絶対行くところに一言メッセージ♡

ひーたん

今晩はわかなご用事で、一人で過ごす夜。
ご飯どうしようかな、と思って帰ってきたらなんと作ってくれていて!!

レンジでご飯を暖めようと、お皿を持ち上げたらなんと隠れメッセージ!?

かわいいなぁ、もう 💕

そして、トイレにも靴箱にもお布団にも!
家中に素敵なメッセージカードが!!💕

離れていても、一人じゃない✨

ほっこりラブラブの、幸せな夜でした。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です