世界一のオムライス!

夕食
・ふわとろオムライス トマトチキンしめじソース
・アスパラマヨオーブン焼き
・ツナオニオンマヨあえサラダ
・ベーコンしめじオニオンコンソメスープ


きーちゃん

ひーたんの大好きなオムライス!! ソースは具沢山で、おなかいっぱいすぎたね!!オム好きなひーたんの為にいろんなオムライスソース作っていきたい!!

ひーたん

「今晩はオムライス!!」と聞いて、オムライス大好きな僕は大喜び!
じゃあデミグラスソース買ってこなきゃ♪と言ったら、きーちゃんは要らないという。
「あっ、ケチャップ派だったかな?笑」

するときーちゃんは、トマトとしめじを取り出して、自作ソースを作り始めた!!

「えっ!?自分で作るの!?」

気づいたら、おしゃれな洋風レストランで出てくるような素敵なオムライスの完成。びっくり。

と思ったら、いつの間にかアスパラも焼いていて、これまたびっくり。
いつの間に!?

世界で一番美味しいオムライスでした(*´ω`*)💕
今日もありがとう、きーちゃん💕